4月1日です。

img_0

 

今日は、終日PCと向かい合っていました。

コートには立ちたいのですが、今は、どうしても整えなければいけない事を優先しなければいけなくなっています。

 

このピンチの状況。

健太郎コーチ、Sungminコーチ、ももコーチがいてくれて、僕は、本当に恵まれています。

 

ザックリですが、今後のスケジュールです。

 

4月中旬      立命館大学訪問。

23日,24日      第1回「京都練習会」

27日     ITFジュニア インドGB1大会 出発

5月上旬     ITFジュニア、グアムG5,サイパンG5

下旬       ITFジュニア、インドネシアG4,2週

6月中旬     ITFジュニア、バンコクG4,2週

 

<お知らせです>

①4月23日、24日 第1回「京都練習会」を開催します。

この練習会の特徴は、ITFにこだわっているところにあります。

どうすれば、自分の夢に向かって行けるのか。

そこを感じてもらうための「練習会」です。

 

今回も、奥田コーチと協力して開催します。

会場も、出来立ての国際基準のLYNX TennisAcademyのコートです。

まだ若干名、受付出来ると思います。

 

②ITFジュニア、インドネシア大会、バンコク大会、参加者募集しています。

日本全国、どこの地域からでもトライは出来ます。

世界への第一歩を、アジアから踏み出しましょう。

 

 

今日の一枚は。

志幸さんと、「スポーツと教育の共存」を目指し、学習ルームがオープンした頃の一枚。

今の僕を最も支えてくれている考え方です。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次