新しい出会い。

s-RIMG0369

春と言えば、移動の季節。

まさに、別れと出会いの季節です。

 

今日の強化チームには、新しい出会いがありました。

日本からバンコクへ転校してきた穣士くん。

昨日、空港からそのままアカデミーに挨拶に来てくれ、今日の練習には当たり前に参加してくれました。

こんな、真っ直ぐにテニス大好きな感じが嬉しいですね。

 

 

明日、朝からイミグレ。

ビザの完了とともにパスポートを受け取り、そのまま空港へ。

日本行きのエアが直行便が取れず(あまりに高すぎて)マレーシア経由で、一日掛けて日本入国の予定です。

 

まずは、大阪に入ります。

 

<お知らせ>

①第1回「京都練習会」開催します。

②「ITFジュニア・INA、THAI G4大会」のメンバー募集しています。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次