大西社長。

s-IMG_0806

ノアインドアステージの大西社長とミーティングの後、ノアの来年度の新卒社向け会社説明会におじゃましてきました。

率直に感じたのは、進行役、サポート役の若手社員の素晴らしさです。

「人にものを伝える」「自分の好きなもの」が仕事な彼らだからこそ、温かみあり、それでいてしっかりした芯が持てているのだと思いました。

改めて、スポーツに携わる人間は素晴らしいと感じたのでした。

大西社長からは、就活真っ只中の学生達へ、良い事ばかりではなく、ご自身の失敗から成長された経験談や数字で見る会社の実績、そして今、考えられている事、想い等を語られていました。

スポーツを仕事として、社会的ポジションを上げ続けている社長の言葉は貴重な勉強になりました。

大学生の皆さん。

一度、ノアの会社説明会ぜひ参加してみてください。

必ず、何かを感じるはずです。

インドGB1のリスト。

大体、参加プレーヤー固まりましたね。

まずは、倫平、海吏、南帆と行ってきます。

そして、インドから、グアム、サイパン、インドネシアへと一気に遠征が続きます。

ここもまた、大勝負の遠征です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次