立命館大学健康スポーツ科学部。

s-IMG_0816s-IMG_0807s-IMG_0812

立命館大学スポーツ科学部BKCキャンパスに行って来ました。

辻さんに、学内を案内して頂き、橋本さんと合流し、伊坂教授のお部屋に失礼して来ました。

そこで、JTA普及本部副部長の藤田教授ともお会いする事が出来ました。

ミーティング内容は、内緒ですが。

今すぐに必要なこと、今すぐ出来ること、この夏これが出来るかも、あれが出来るかもな超前向き&スピード感あふれるミーティングでした。

それにしても…、施設がスゴイ!

スポーツ研究に必要なこと全てがそろっています。

ここに来れば、健康からアスリートまで、そしてこれからの社会に求めれられる課題と向かい合うことが出来ます。

大学受験と向かい合っている年代には、ぜひ一度見てみてもらいたいフィールドです。

あわせて読みたい

そして、いよいよ今週末から「京都練習会」です。

どんな出会いがあるか。

今から、すごい楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次