鳥羽高校男子テニス部。

s-IMG_0822

 

今日は、立命館大学朱雀キャンパスでミーティングでした。

これまでよりも、より現実的なグローバルなテーマでミーティングをしました。

緊張はありましたが、僕がこれまで海外で感じてきている事、スポーツも含めてこれからのアジアで展開されるスポーツと教育について考えを発表させてもらいました。

その後、鳥羽高校の練習に参加してきました。

鳥羽高校テニス部の入国先生は、奥田コーチの恩師でもあります。

奥田コーチが恩師と仰ぐ方と、一緒にテニスに向かい合えた事が幸せでした。

僕が今日出来た事は、何もありませんが、鳥羽高校男子テニス部のインハイ予選。

めちゃくちゃ応援しています!

そして、いよいよ明日から「京都練習会」です。

皆さま、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次