バンコクらしさ。

s-IMG_0884

 

バンコクに戻ると、練習終了後のこんな光景に出会えます。

 

練習後の後片付けもそうですが、こうやって上も下も仲良く仕事します。

これは、ただ仲がいいからではなく、きちんと上のメンバーが声を掛け、その上で下が動き、上のメンバーも手伝ってあげています。

 

こうやって、下のメンバーは仕事を覚え、自分が上になった時にまた下に仕事を伝えていきます。

本当に小さな縦のつながりですが、こんな事が、僕はめちゃくちゃ大事な事だと思っています。

 

明日から、インドGB1に行って来ます。

バンコクを留守にする分、メンバーがグランドスラムに手が届く結果を出して来ます。

 

 

※鳥羽高校練習会と京都練習会の写真UPしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次