インド遠征3日目。

 

 

s-IMG_0914

インド遠征3日目。

プネに入って2日目です

昨日も暑いなぁと感じていましたが、今日一日過ごしてみて、完全に理解してしまいました。

めちゃくちゃ暑いです。

そして、バンコクより完全に暑いです。

明日から試合の海吏は、追い込み過ぎず調整。

倫平、南帆は、暑さ対策とゆっくり目の調整でした。

予想はしていましたが、環境、食事どちらも厳しく気が抜けません。

ホスピタリティで食事も付きますが、100%自炊でコンディションを維持していく事が、今大会の結果につながると感じています。

後は、メンバーの明るさも+で勝負していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次