インド遠征4日目。

s-IMG_0928

 

<インドGB1 予選初日>

予選1Rに、海吏登場しました。

相手は、インドプレーヤーです。

1st目、相手のサービスを崩し切れず3-6。

2stの入りで、相手のサービスゲームをブレークし、ゲームのリズムを掴み一気に

6-1。

ファイナルセット。

灼熱の時間帯でタフな戦いになりましたが、苦しい場面での長いラリーを制し64

そして、4時間後に2Rが入りました

相手は、予選2番シード

海吏の体力が心配でしたが、そこは何とか大丈夫そうでした。

1st目、相手のボールが全部入ります

サーブも良く、海吏に流れが一度も来ないまま0-6。

2stに入り海吏のサーブ、ストロークのパーセンテージが上がります。

お互いサービスキープを積み上げ6-6

タイブレークは、お互いにチャンスのあった内容でした。

見方によっては、一本のミスの差とも見れるかもしれませんが、打てるボールを打っていかなければ絶対に強くなれません。

結果的に負けましたが、特に2stは良くファイトし良いレベルでプレーが出来たと思います。

ダブルスに期待です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次