インド遠征8日目。

s-IMG_1056

<インドGB1  Day3>

 

シングルス2R。

南帆、273位のインドプレーヤーに快勝です。

途中、ファーストサーブの入りが落ちた時間帯がありましたが、終始ストロークアタックで圧倒した内容でした。

ミスも出ますが、どんどん打ち込んでいく元気なプレーが南帆の持ち味が出せた試合でした。

 

倫平のダブルス。

シード1の堀江/田中ペアとの対戦になりました。

40-40に何度か持ち込めましたが、そこからの1ポイントが壁だった感じです。

そこは、さすがシード1です。

倫平的には、よく頑張り、ダブルス強くなるための課題が見えた試合になったようです。

とにかく、トーナメントは続くので、前向きな感覚で終われたのは収穫です。

倫平、ダブルスも強くなると感じました。

 

南帆のダブルス。

3月のタイG1で、ダブルスやられている相手です。

競るとは思っていましたが、今回もファイナルセットまでもつれました。

しかし、ファイナルは一度もリードを許すことなく、気合充分で4強進出です!

 

 

 

 

<シングルス 2R>

南帆     62、62     Nidhi(IND)

 

<ダブルスQF>

倫平/Siddhant(IND)          61、75            堀江/田中

南帆/杏里           57、62、10-5         Nima/You(CHN)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次