バンコク遠征初日。

s-IMG_1755

 

今週末から始まるタイG4に向けて、令玖と誠人。

うちにホームステイし、MaSeaアカデミーで練習をしてきましたが、今日から、いよいよ会場付近のアパートに引っ越しです。

今夜は、ささやかながらですが。

アパート前の、ひかりが大好きな、健康にいいタイ料理で気合を入れ直しました。

明日の昼に蒼馬、夜にサキが入ってきます。

今日から、タイ遠征メンバーの初日にしたいと思います。

先ほど、ドイツG1に参戦している南帆からライン来ました。

南帆の元気そうな声が聞けて、めちゃくちゃ刺激をもえらえました。

ドイツも、バンコクも頑張りますよー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次