インド遠征 7 日目。

インド遠征 7日目。
ITFジュニア インドGB1 Day3

 

本戦3日目。
シングルス。
龍樹、聖太、咲良、残念ながら8強入りならずです。

負けて悔しくないわけはありません。
本当の勝負は、この先にあります。
そこに向かって、試行錯誤の中から、成長をしていくのだと思います。
このアジア選手権。
タイトルを取る気持ちでインドに入りました。
そこからすると残念ですが、そんな予定通り勝つのが当たり前なんてないんです。
だから、本当の勝負はこの先にあると思うのです。
また、前を向いていきましょう!
ダブルス。
咲良/Ayuペアと、Jiho/Punnin(THA)とのチーム対決になってしまいました。
流れが大きく行き来する、熱い戦いは、ファイナルスーパータイブレークまでもつれました。
咲良/Ayuペアが苦しみながら勝ちです。

それにしても。
負けてしましましたが、Jihoの思いっきりのいいテニスは、今後世界の大舞台への可能性を感じさせてくれます。
皆さん、注目ですよ!

男子は、龍樹/泰誠ペアが残念でしたが、聖太/Oticoが快勝しました。

明日のダブルスSF。
咲良/Ayu、聖太/Oticoペアが進出です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次