バンコクに戻りました。

バンコクに戻りました。

僕自身は、来週からのカナダ、USオープンに向けてのコンファーム、その後のスリランカG5から年内のスケジュールをこの数日でまとめなければと思っています。

朝から、それらのスケジュールと格闘し、夕方からアカデミーの練習に出てきました。
今日は、ATF U14バンコク大会1週目に何人も出場していて、少ないメンバーでしたが、先日の全日本ジュニアU12ベスト8と大健闘した拓己、ATF1週目で11位の穣士たちと数週間ぶりの練習が楽しかったです。

そして明日から、ATF U14バンコク大会の2週目がスタートするところです。
日本から、我妻先生がチームを引率し、2週目もバンコクのMaseaアカデミーから参加しています。
明日は、僕も会場に入り、みんなと合流する予定です。

とても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次