ATF U14 バンコク大会 Week2

 

我妻先生引率の日本からのメンバーと、バンコクのメンバー無事合流しました。

 

ATF U14 バンコク大会Week2です。
今日は、予選1Rと予選決勝。
明日が、残りの予選決勝となります。

バンコクチーム1人予選決勝で敗退してしまいましたが、他のメンバーと日本チームは全員明日に進みました。
そこに、拓己がみんなに会いに合流です。
いい感じですね。

試合の他、ほぼコートが使いたい放題だったので、急きょ、マレーシアチームと練習マッチです。

そして、アパートに帰り、合同でミーティング。
短い時間で、どれだけ僕の気持ちが伝えられたか分かりませんが、SEPの「4S」をベースに僕自身みんなに一生懸命語り掛けた時間でした。
からの、みんな全員で夕食です。

 

とにかく、みんな同士、いい交流が出来たようです。
みんなの笑顔を見ていれば分かります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次