カナダ遠征 4日目。

カナダ遠征 4日目。

 

今日は、メイン会場で予選決勝、練習は他の会場でのスケジュールでした。

咲良は、予選が無かったことで、この3日間、追い込ませずコンディションをじっくり上げる事が出来たと思います。
午後の仕上げで、Mihika(IND)とのポイントでも順調な手応えでした。
明日の1R楽しみです。

 

そして、メイン会場では、「キッズデー」が開催され、予選決勝のすぐ周りのオープンスペースで、キッズたちはもちろん、来場してくれた大人にも楽しんでもらおうと、様々な企画で大変な賑わいでした。
バットマンやスパーダ―マンも登場し、会場内を盛り上げていました。

何と言いますか、この夢がある感じが、この大会の素晴らしいところだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次