インド遠征 2日目。

 

インド遠征 2日目

 

今回の遠征は、インドG4,G3です。

 

1週目のG4は、ここニューデリーで。

2週目は、空路で移動しプネでG3です。

 

インド遠征と言うと。

これまで、日本人プレーヤーが何人もコンディションを崩した話し等、数々の「厳しい伝説」が語られ恐れられているイメージがあります。

しかし、インドには、今回のように、重要な大会があるのも事実です。

 

選りすぐりしているほど、世界はゆっくりしていません。

もう「自分たちため」に必要なものには、意識を上げて準備をし、ファイトしていかなければいけない時代だと思っています。

 

そうは言っても、衛生環境面、文化の違いで確かに簡単ではありません。

 

そこは。

ストレスになりそうな事があっても、いちいち気にするのではなく、チームの明るさで吹き飛ばす。

衛生面で心配なら、面倒でも、出来る限り自炊で衛生面を上げる。

戦いきるために、自分たちの環境を作りながら毎日を積み上げる。

 

そんな気持ちで、この2週間、結果にトライしていきたいと思います。

そうやって、強くなっていくのだとも思っています。

 

今回のインド遠征メンバーです。

松下龍馬(埼玉)、小柴遼太郎(兵庫)、清水健二朗(東京)、宮本愛弓(千葉)、伊藤汐里(埼玉)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次