インド遠征 16日目。

 

インド遠征  16日目

インドG3 全日程終了

 

ITFジュニア インドG3大会 全日程終了しました。

 

それぞれが、あと一つ勝てるチャンスがあったと思います。

そして、そう感じられた事を来年につなげて欲しいと思います。

 

このインド遠征の間、自分のアカデミーやホームコーチから離れて、それぞれが、協力し合い、仲間を盛り上げながら戦いました。

あらためて、それぞれ、違う環境のメンバーが集結して戦う事、情報や来年度への展望の共有する重要さを感じさせてもらえた遠征だったと思います。

 

 

僕的には、先週よりも、更にWi-Fiに悩まされた1週間でした。

Wi-Fiに問題があると、エア、ホテル等の重要なチェックや、日本との連絡も上手く取れず、ブログ等までたどり着かず、更に翌日にチェックしなければいけない事がドンドン溜まってしまいます。

そんな毎日でした。

 

国内線のエアの手配は何とか出来ましたが、遅延等も怖いので、予定を切り上げ、汐里のダブルス決勝後に空港へ向かい、デリーに移動して来ました。

 

デリー空港付近で一泊し、今夜のフライトで日本に帰国します。

 

 

シングルス ベスト4  宮本愛弓

ベスト8  伊藤汐里

ベスト16     清水健二朗

ベスト32     松下龍馬、小柴遼太郎

ダブルス  準優勝   伊藤汐里/Salasa(IND)

ベスト16  清水健二朗/松下龍馬、小柴遼太郎/Patel(IND)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次