朝練。

 

バンコク、朝から雨です。

なんと、それも2日連続。

 

何か、変な天気です。

と言うより、この時期、こんな梅雨みたいな雨一日降らないです。

どうなってるのよ地球!

 

バンコクにいる間、「朝練」やってます。

そして、この十数年「朝練」の定義は変わっていません。

 

朝練の基本は、ラリー練習です。

 

朝練で、みんな集まり、顔色みて、体調の確認をして、リフレッシュして今日を迎えているか。

そんな、人間的な確認をする時間が「朝練」だとも思っています。

そもそも、朝から、精密機械ののような練習なんて、ちょっと想像出来ないです。

 

24時間一緒にいる遠征中であれば、明日の朝練は「なし」でもいいかもしれない。

でも、そうじゃなきゃ、みんなで「朝」顔を合わさなきゃと思うのです。

まずそこですね。

だから、「朝練」は重要だと考えています。

 

 

京都の奥田コーチのLYNXアカデミーから、岩田とあクンが練習に来てくれました。

今年の秋にLYNXで練習会を考えていましたが、スケジュールがタイトすぎて開催出来ませんでした。

 

来年は、必ずLYNXに行きたいと思っています。

京都の皆さま、その時は、どうぞよろしくお願いします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次