バンコクから中国へ。

 

中国遠征 2日目。

 

この1か月。

各方面の方々にお会いし、「スポンサー」のミーティングを行ったり、今年度のスケジュールを見通したり、バンコクに戻り、久しぶりの朝練したり、「遠征プロジェクト」への自問自答したり等、ついついブログの更新が滞ってしまっていました。

 

日本国内には、様々な考え方があります。でも、何が絶対に必要な「核」なのかが分かりにくいのも日本です。

僕なりに「必要な核心」を考えて、考えた、この一か月でした。

 

しかし、考え抜けば抜くほど、なんだか分からなくなる側面と向かい会いました。

ところが、とにかくここまで、多くの皆さんに応援して頂いて、後押ししてもらえているのだと、感じさせてもらえた1か月間でもありました。

 

日本のジュニアが、どんどん海外に挑戦する、この「遠征プロジェクト」。

やっぱり必要です。

 

また、ここから一歩踏み出し、ブログも更新して行きますので、よろしくお願いします。

本当に、応援して頂いている皆さんの「声」に感謝です。

 

 

そして、バンコクから中国北京に、莉桜と昨夜入りました。

莉桜は、1週目だけのスケジュールで前入りです。

2週目もプレーする他のメンバーは、ノービザ14日間ルールがあるため、28、29日に現地入りする予定です。

 

今回の中国遠征は、東拓明コーチにお手伝いをしてもらいます。

拓明コーチ、1週目に入ってから合流です。

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次