タイ遠征 初日。

 

タイ遠征 初日。

 

今朝のフライトで、北京からバンコクに飛び、細木咲良(島根)と合流し、ホアヒン1,5万ドルに入りました。

 

移動時間、国内移動も含め軽―く14時間。

アジア侮れません、やっぱり広いです。

 

ITFジュニアを徹底的にやっていると、今回の咲良のように、活動の中からプロが生まれてきます。

今、思うのは、そこを無視する事は出来ないと言う事です。

 

なので今年は、ジュニアとプロの、下のゾーンのスケジュールにトライしていきたいと思っています。

課題は、選手が頑張れば頑張るほど、コーチ足がりないです。

これが、日本テニス界の最大の課題のように思えます。

 

中国G4,3は、拓明コーチが指揮を取ってくれます。

レポートもお願いしていますので楽しみにしていて下さい。

(あとは、Wi-Fiのコンディション次第ですね)

 

<タイ1,5万ドル>

細木咲良(島根)

<中国G4,G3 メンバー>

山中太陽(兵庫)、吉野郁哉(石川)、坂川広樹(千葉)、三井駿介(静岡)

小副川莉桜(千葉)、森岡きらら(京都)

 

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

<6月の遠征メンバー募集しています>

台湾G2,G4、タイG5,G4,G4、ニューカレドニアG5,G5、中国G4

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

※FB、ブログでも遠征の様子をお伝えしています。

FB;https://www.facebook.com/masaaki.sawada

ブログ;https://itfmasea.com/blog/

 

※遠征や海外で頑張りたいコーチを募集しています。

✉ macybkk@yahoo.co.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次