ニュージーランド遠征 7~8日

ニュージーランド遠征 7~8日目。

クライストチャーチG4 Day 2-3

シングルス、ダブルス2R。

きらら、掴めそうなリズムをつかみ切れずベスト16で敗退でした。

龍馬は、順調に8強入りです。

ダブルスは、龍馬ペア、きららペア、Jihoペア、それぞれ粘り強くファイトし8強入りを決めました。

そして今日から、コンソレーションがスタートです。

貴惣、本戦16位のレベルのある相手と対戦で撃沈しましたが、いい相手と試合が出来ました。

航汰は、腕を痛めてリタイヤでしたが、浩太郎、莉桜、明日のラウンドに進出です。

風が強い日、今日の様に暑い日、毎日天候が大きく違っていますが、みんな真っ黒に日焼けし、よく食べて、めちゃくちゃ元気です。

明日もまた、チームで盛り上がっていきたいと思います。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア ニュージーランド Week2 G4

松下龍馬(埼玉)、中辻貴惣(大坂)、小塚浩太郎(神奈川)、京極航汰(神奈川)、森岡きらら(奈良)、小副川莉桜(千葉)、JihoSHIN(KOR)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア ニュージーランド Week3 G43

松下龍馬(埼玉)、永田祐希(大坂)、小副川莉桜(千葉)、JihoSHIN(KOR)

<2月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

https://itfmasea.com/info/

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次