マレーシア遠征 6日目。

マレーシア遠征 6日目。

ITFジュニア マレーシアG1  Day2。

シングルス 2R。

松下龍馬(埼玉)は、Ken(AUS)との対戦でした。

1st、サーブのいいKenから再三ブレークポイントを握りますが、ブレーク出来ません。

逆に、龍馬のサーブを破られ、5-7で落とします。

2ndに入ると、相手のフィジカルが落ちだします、そこをしっかり足で上回り6-2。

ファイナルに入り、龍馬にミスが出でてしまいます。

3-5とピンチを迎えますが、ここから苦しみながら、1ポイントつづファイトし、7-5で逆転でベスト16入りを決めました。

長谷川愛依(愛知)は、Chioe(MAS)を6-0,6-3で圧倒し16入りです。

龍馬も愛依も、明日がタフな試合になると思います。

ダブルス2R。

龍馬/竜平                 5-7,6-4,7-10

愛依/Huang(CHN)   6-4,3-6,10-7 ベスト8進出です。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア マレーシア G1

松下龍馬(埼玉)、関口駆(大坂)、長谷川愛依(愛知)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア インド G5

小副川莉桜(千葉)

<4月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次