マレーシア遠征 9日目。

マレーシア遠征 9日目。

ITFジュニア マレーシアG1  Day3-4。

松下龍馬(埼玉)、シングルス ベスト8。

長谷川愛依(愛知)、シングルス ベスト16、ダブルスベスト8で、今回のG1大会終了しました。

灼熱と湿気のタフなコンディションの中、グランドスラムに次ぐ、厳しいG1大会で、この成績は、2人とも本当によく頑張ったと思います。

ランクUPにつながっただけではなく、この後の目標をしっかり意識出来る事が大きな収穫だと思います。

2月の中国からスタートした、今回の5週間の遠征スケジュール。

とても厳しい戦いが続いた5週間でしたが、終わってみれば、参加メンバーにとって、今年のシーズンを戦っていくにプラスが残る遠征になったのではと思います。

そして、次の遠征に、我妻先生と莉桜(千葉)がインドに出発です。

僕は、月末から韓国G5に出発予定です。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア マレーシア G1

松下龍馬(埼玉)、関口駆(大坂)、長谷川愛依(愛知)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア インド G5

小副川莉桜(千葉)

<4月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次