韓国遠征 4日目。

韓国遠征 4日目。

ITFジュニア 韓国(Sunchang)G1  Day 1

いよいよ本戦がスタートです。

今日の、シングルス1Rに、大洋、拓巳がオーダーされました。

(陸人は、明日です)

シングルス1R。

拓巳、積極的なプレーでファイトしましたが、流れを引き寄せきれず敗退でした。

良く攻めた分だけ、コートカバーのリスクがありました。

今日の拓巳のプレーに、相手とじっくり打ち合うプレーが入ってきたら、上のレベルで十分戦っていけると思います。

そうは言っても、まだ14歳。

あれくらい粗削りで、相手に向かって行けるプレーでOKです。

今後が楽しみですね。

そして大洋。

すさまじい強風の中、打点に入り切れない場面でも、落ち着いてガマン強いプレーと多彩なショットの組み合わせで快勝です。

大洋のプレー、久しぶりに見ましたが、また一つ、試合運びが上手くなっていると感じました。

明日は、残りのシングルス1Rと、ダブルス1Rがオーダーされます。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア 韓国Sunchang G5

山口陸人(東京)、上野山大洋(群馬)、土山達也(東京)、

渡邊拓巳(バンコク)、沼野菜海(新潟)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア 韓国Gimcheon G5

上野山大洋(群馬)、土山達也(東京)、渡邊拓巳(バンコク)、

木本海夢夏(兵庫)、沼野菜海(新潟)、梅田萌果(熊本)

<4月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次