韓国遠征 10日目。

ITFジュニア 韓国(Gimcheon)G5  予選最終日

シングルス予選

韓国遠征 10日目。

菜海、予選3試合を勝ち切り、本戦に上がりました。

予選2R、ファイナル10Pを制し、予選決勝に進みましたが、内容が固まっていない、どこか中途半端なプレーだったように思います。

しかし、予選ファイナルは、コートの中でしっかりプレーする意識が前面に出て、強いファイト出来ていました。

よく修正し、いいプレーが出来たと思います。

これで、メンバー全員で本戦を戦えると思ったところで、大洋の、年齢による大会制限数が今大会引っ掛かる事が判明しました。

残念ですが、今日の本戦サインを見送りました。

こればかりは、国際ルールなので仕方ないです。

ちょっとバタバタしましたが、気持ち上げて、明日の本戦初日しっかりです。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア 韓国Gimcheon G5

上野山大洋(群馬)、土山達也(東京)、渡邊拓巳(バンコク)、

木本海夢夏(兵庫)、沼野菜海(新潟)、梅田萌果(熊本)

―――来週の遠征―――

<4月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次