韓国遠征 11日目。

韓国遠征 11日目。

ITFジュニア 韓国(Gimcheon)G5  Day1

シングルス1Rは、今日と明日2日に分けスケジュールされます。

今日は、拓巳と萌果がオーダーされました。

気合十分の拓巳、試合の入りから、足を使い相手の展開にしっかりついていきます。

勝負所で、僅かなミスが出て3-6。

2ndに入っても、拓巳は落ちずに運動量をキープし、流れにしっかりついていきますが3-6でした。

結果は残念でしたが、よくファイトし、先週よりもいいプレーが出来ていました。

よく頑張ったと思います。

これを繰り返していけば、必ず結果は付いて来ます。

萌果。

1stの立ち上がり、取りたいゲームを落としてリズムが苦しくなり、そのまま1-6で落とします。

2ndの入りが大事なところでしたが、1ポイントづつ積み重ね、リズムを引き寄せ6-2でセットオールに。

ファイナルは、ミスも出ましたが、一度もリードを許す事無く6-4で、2R進出を決めました。

ナイスゲームでした。

明日は、海夢夏、菜海のシングルス1Rと、ダブルス1Rが入ります。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア 韓国Gimcheon G5

上野山大洋(群馬)、土山達也(東京)、渡邊拓巳(バンコク)、

木本海夢夏(兵庫)、沼野菜海(新潟)、梅田萌果(熊本)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア マレーシア G3

稲川大介(愛知)、木本海夢夏(兵庫)、大橋麗美華(神奈川)、梅田萌果(熊本)

<5月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次