マレーシア遠征 2日目。

マレーシア遠征 2日日。

今日は、朝ゆっくり目の起床で、朝食でした。

これの朝食が、なかなか手ごわく、試合前に取る朝食としては、トースト以外、油分が多いメニューで、残念ながら食べるのを諦めました。

そこから、急きょ、お米を買いに行き、簡単に朝食を済ませ、会場に向かったのでした。

12時の気温36度。

サーフェイスは、バリバリ跳ねるハードコート。

からの、雨期独特の湿気がプラスで、これまた手強い感じです。

明日は、なかなかタフな大会初日になりそうですが、しっかり覚悟を決めて、気持ち大事でいきたいと思います。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア マレーシア G3

稲川大介(愛知)、梅田萌果(熊本)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア マレーシア G4

稲川大介(愛知)、木本海夢夏(兵庫)、長谷川愛依(愛知)

ITFジュニア スリランカ G5

西嶋大賀(大坂)、門脇優夏(台湾)

<5月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次