マレーシア遠征 5日目。

マレーシア遠征 5日日。

ITFジュニア マレーシアG3  Day 3

シングルス3R。

今日は、昨日よりも灼熱+湿気が手強い中、大介、フルセットで頑張りました。

46,63,62で、QF進出です。

ミスも出ていましたが、気持ちを前面に出しながらファイトしたのが良かったです。

今日のように、タフなコンディションの日は、本当に最後は「気持ち」が勝敗を分けて行きます。

昨日今日と苦しい試合で上がって来たので、プレースメントも、締まりが出てきています。

明日のシード1との対戦は楽しみです。

ダブルス2R。

大介ペア、今日はいいところが出せず、撃沈でした。

萌果ペアも、1-6,2-6で撃沈されましたが、伸び伸びと最後まで、2人でプレー出来たと思います。

今日で、萌果は、シングルス、ダブルス敗退してしまいましたが、初G3で、単複ポイントが取れた事は自信につながります。

そして今年。

この大会を経験した事で、来年は、この大会で上を狙う「目標」が出来た事も大事な成果です。

萌果、深夜便で帰国です。

入れ替わるように、長谷川愛依(愛知)が、来週のG4大会へ向け、マレーシア入りしました。

少し早めの現地入りですが、来週、勝ち切るためには、この過酷な暑さと、弾むボールに慣れる必要があります。

明日から、調整です。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア マレーシア G3

稲川大介(愛知)、梅田萌果(熊本)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア マレーシア G4

稲川大介(愛知)、木本海夢夏(兵庫)、長谷川愛依(愛知)

ITFジュニア スリランカ G5

西嶋大賀(大坂)、門脇優夏(台湾)

<5月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次