マレーシア遠征 12日目。

マレーシア遠征 12日日。

ITFジュニア マレーシアG4 Day 4

愛依ペアのダブルスQF。

昨日の雨天順延、3-6,0-3からスタートです。

スタートの入り、いきなりブレークに成功します。

いいプレー、いい流れですが、あと一本、あと一つブレークが出来ず3-6ででした。

しかし、昨日から修正出来たので、愛依ペアにとっては、昨日の雨は恵の雨だったと思います。

海夢夏ペアのSF。

愛依ペアを破った中国ペアとです。

サーブ、ストローク、ネットもいい相手です。

試合の入りから、緊迫した流れで、お互いキープ&キープで海夢夏ペアから5-4。

ここで海夢夏ペア、リターンノーミスでラリー戦に持ち込み、初ブレークで6-4でセットUPします。

しかし、2ndの入りミスが出て3-6。

振り返ってみると、ここの時間帯のプレースメントが一つ反省です。

ファイナルタイブレークは、一進一退の流れでしたが、最後は相手チームに押し込まれ9-11でゲームセット。

タイブレーク、本当に惜しい内容でしたが、今日は、タイブレークで負けたのではない気がします。

2ndの入りのギアを「落とした」判断かなと思います。

ギア落とさず、意識して1st「そのまま」のギアで勝負だったかなと思います。

しかし、ナイスゲームでした。

また、来週ですね。

明日、クアラルンプールまでバスで移動し、深夜便で、次の開催地、北京に飛びます。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア マレーシア G4

稲川大介(愛知)、木本海夢夏(兵庫)、長谷川愛依(愛知)

ITFジュニア スリランカ G5

西嶋大賀(大坂)、門脇優夏(台湾)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア 中国 G4

木本海夢夏(兵庫)、長谷川愛依(愛知)、児山心美(兵庫)、新見小春(岡山)

<5月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次