中国遠征 7日目。

中国遠征 7日日。

ITFジュニア 北京G4 Day5

ダブルス決勝。

小春/愛依ペア 26,67で準優勝でした。

今回初ペアを組んだ2人でしたが、競った試合での粘り強さが目立ちました。

決勝も、2ndもつれ出し、2人の流れになりそうでしたが、苦しい場面で相手の攻め切ったプレーが良かったです。

その辺りは、相手さすがでした。

結果は、あと一歩で残念でしたが、決勝にふさわしい、素晴らしいゲームが出来たと思います。

これだまた、次の目標が出来ましたね。

竜平、大介、無事合流しています。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア 中国 G4

木本海夢夏(兵庫)、長谷川愛依(愛知)、児山心美(兵庫)、新見小春(岡山)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア 中国 G3

吉野郁哉(石川)、東竜平(兵庫)、稲川大介(愛知)、

木本海夢夏(兵庫)、児山心美(兵庫)

<5月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次