中国遠征 全日程終了。

中国遠征 最終日。

ITFジュニア 北京G2

中国遠征、全日程終了しました。

今回は、相性が良くないのか、ネット規制が厳しのか、2週目に入りPCが使えず、メールすら開かない状況でした。

今週は、竜平がシングルスベスト4、ダブルス準優勝とUSにつながる結果を出せたと思います。

他のメンバーは、あと一つ力が出し切れず残念でした。

メンバー全員、国内での大会とITFジュニアのスケジュールが詰まって来ていて、疲れの出る時期だと思います。

「国内の目標」と「海外の目標」。

どちらも狙う事は、本当に過酷な事だと感じています。

しかし、「今」と言うこの時期は、一生で一度きり。

悔いの残さないよう、駆け抜けて欲しいと思っています。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア 中国 G3

吉野郁哉(石川)、東竜平(兵庫)、稲川大介(愛知)、

木本海夢夏(兵庫)、児山心美(兵庫)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア グアム G5

藤田裕暉(茨木)、尾山凜花(大坂)、梅田萌果(熊本)

<5月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次