台湾遠征 4日目。

台湾遠征 4日目。

台湾G2 予選決勝。

陸人の予選決勝、大雨のため、急きょインドアに変更になりました。

36,36で敗退しましたが、内容濃く、いいレベルでタフな試合でした。

LLで本戦復活を狙いますが、今日のプレーをベースに、幾つか注意するポイントを持ってファイト出来れば、本戦でも充分戦えると思います。

そして、いよいよ明日から、本戦がスタートです。

太陽が明日、優夏が明後日のオーダーに入りました。

明日から、また盛り上がっていきたいところですが、ちょと天気が心配です。

今週、ずっと雨マークのようです。

インドアコートへの移動は、車で1時間程。

そして、コート3面です。

やっぱり、会場のアウトドアでやりたいですね。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア 台湾 G2

山中太陽(兵庫)、山口陸人(東京)、門脇優夏(台湾)

―――来週の遠征―――

<6月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次