台湾遠征 8日目。

台湾遠征 8日目。

台湾G2 Day 4

太陽、シングルスQF 6-4,6-2で快勝です。

今日は、リターンゲームでの返球率、ラリーに持ち込むパターンが上手く出来たと思います。

小さなミスもありましたが、いいファイトと集中が最後までキープ出来た試合でした。

明日のSFに進出です。

ダブルスSFは、3-6,6-4,7-10で惜敗。

もちろん、勝てるチャンスはありましたが、いつも全てが上手くいく訳ではありません。

切り替えて、明日のシングルス集中でいいと思います。

陸人、今日も試合を見て、そして練習でした。

今日は、サーブが多かったです。

男子のサービスの考え方は、パワー、キレ、コースです。

その中の、パワーとキレにトライしていました。

身長があるので、サービスは、もっともっと良くなる可能性を持っていると思います。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア 台湾 G2

山中太陽(兵庫)、山口陸人(東京)、門脇優夏(台湾)

―――来週の遠征―――

<6月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次