タイ遠征 5日目。

タイ遠征 5日目。

ITFプロ $25,000

今日は予選のサインでした。

ALT8番から残念、予選には入れずです。

やはり、$25,000大会は、選手みんな来ますね。

仕方ないです。

その辺りは、さすがプロの勝負の世界です。

そして、ランクがまだまだなうちは、この繰り返しです。

試合に出て勝ちたいなら、現地でサインをしてチャンスを待つ。

これは、絶対に下積みの当たり前な時期です。

ビジネスでも、研究でも、芸術でも同じだと思います。

投資なくして、大きな成功はないです。

と言う事で、明日は、朝7:30から練習です。

来週の台湾の$25000は、本戦インしています。

明日から、WTAポイントを、しっかり取りに行く準備に集中です。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア フィリピンG5

藤田裕暉(茨木)、門脇優夏(大坂)

―――来週の遠征―――

ITFプロ 25,000

細木咲良(島根)

ITFジュニア フィリピンG5

藤田裕暉(茨木)、安達多紀(東京)、門脇優夏(大坂)、尾山凛花(大坂)

ITFジュニア シンガポールG5

山口陸人(東京)、増田真吾(東京)

<8月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次