タイ、台湾 遠征 10日目。

タイ、台湾 遠征 10日目。

ITFプロ $25,000

タイ最終日は、バンコクで一泊し、台北に移動してます。

バンコクでは、タイマッサージでリラックスし、テニスプレーヤーご用達の「焼き肉するが」で栄養全開、万全の状態で台北入りしました。

(先月の太陽のITFジュニア3週連続優勝記念サイン、初公開です)

予想はしていましたが、台北の暑さ、タイよりも湿度が高く、かなりの強敵です。

会場では、次山コーチとNaomi(USA)やSohyun(KOR)らと合流して練習しています。

そして、会場で、聖太と泰誠に久しぶりの再会です。

2人とも、頑張ってますね!

本当に嬉しいです。

昨日の夜便で、南京G1に移動し、大介、智子、渚と合流し、会場入りし、トーナメントダイレクターに挨拶し、今朝のフライトで台湾に戻って来ました。

※南京は、横塚コーチ(テニスユニバース)、我妻コーチがサポートしてくれます。

戻ってきた台北の会場では、ジュニアとの出会いがありました。

彼も今、ジュニアの大会に参戦中で、明日はQFを戦うそうです。

頑張れー‼

―――今週の遠征―――

ITFプロタイ 25,000

細木咲良(島根)

ITFジュニア フィリピンG5

藤田裕暉(茨木)、安達多紀(東京)、門脇優夏(大坂)、尾山凛花(大坂)

ITFジュニア シンガポールG5

山口陸人(東京)、増田真吾(東京)

―――来週の遠征―――

ITFプロ 台湾 25,000

細木咲良(島根)

ITFジュニア 中国G1

山中太陽(兵庫)、稲川大介(愛知)、山口陸人(東京)、三宅渚(愛知)

加藤智子(大坂)、長谷川愛依(愛知)

<8月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次