アメリカ遠征 2日目。

アメリカ遠征 2日目。

時差ボケの中、練習、食事とどこか何となく変なフィーリングの今日一日でした。

しかし、練習自体は、悪くはなかったです。

コート、ボールの感覚はOKでした。

このあたりの集中は、さすがですね。

大会自体はノーサインですが、早めにエントリー代を払い、買い出しを済ませ、5時にはホテルに戻り、身体を休めました。

身体が、時差に慣れていませんが、明日から本戦がスタートします。

ー――今週の遠征―――

ITFジュニア アメリカG1

松下龍馬(埼玉)、東竜平(兵庫)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア カナダG1

松下龍馬(埼玉)、東竜平(兵庫)、長谷川愛依(愛知)

<9月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次