台湾遠征 初日。

台湾遠征 初日。

ITFジュニア 高雄 J5

昨夜、クアラルンプールに宿泊し、今朝の便で台湾の高雄に移動して来ました。

高雄空港で、凛花と合流し、大介は、無事TeamYONEZAWAに合流しました。

ホテルにチェックインを済ませ、会場に入り、優夏と久しぶりに会い練習、スーパーバイザー、顔見知りのコーチ達との再会もあり、自然とテンションがUPしました。

本当に、頑張っているメンバーとの再会は嬉しいものです。

今回、僕らは節約も含めて、オフィシャルではなく、別のホテルに入りました。

4星のオフィシャルホテルと比べると半値以下ですが、部屋も明るく広く、ファシリティも非常に普通です。

ただ、部屋のWi-Fiが弱いのが唯一のネックですが、ロビーに行けばサクサクなので、これくらいは、明るく我慢していきたいと思います。

明日午前中は、凛花と優夏とで練習。

練習する仲間、一緒に上げて行きたいです。

ちょっと気になるのは、今年塗り直したコートです。少し早く、スピンの量によってバウンドがする感覚です。明日の練習は、その辺の対策を考えながら行きたいと思います。

ー――今週の遠征―――

ITFジュニアマレーシア J5

陣内大輝(兵庫)、長谷川愛依(愛知)、梅田萌果(熊本)、田中伶奈(山口)

ITFジュニア台湾 J5

尾山凜花(兵庫)

―――来週の遠征―――

ITFジュニアマレーシア J5

小副川莉桜(千葉)、田中伶奈(山口)、横田七帆(島根)

ITFジュニア台湾 J4

山口陸人(東京)、尾山凜花(兵庫)

<10月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次