台湾遠征 5日目。

台湾遠征 5日目。

ITFジュニア 高雄 J5  Day 3

シングルス2R。

シード4に撃沈でした。

戦い方の準備は出来ていましたが、フォア絡みのミスで、前半のいい流れを崩してしまった感じです。

ストロークラリーからスイングボレーの展開に持ち込めたら、このレベルにでも互角以上に戦えると思います。

その辺りを、来週まで確認をしていきたいです。

ダブルス。

凛花/山下美月。

昨日シード6を撃破し、今日のQF、シード1との対戦に臨みました。

1st、タイブレークにもつれ込みますが、タイブレは、ディフェンスを固めながら、スキを見てネットを取って来る相手が一枚上でした。

2ndに入ると、相手チームに勢いが出ます。

守りの時間が増え、一気に押し切られてしまいました。

惜しかったです。

試合後、ミーティングで幾つか確認し、そのままオンコートでそれらを確認をしました。

一歩一歩が、明日を創ります。

来週に向け、明日も一歩一歩です。

ー――今週の遠征―――

ITFジュニアマレーシア J5

陣内大輝(兵庫)、長谷川愛依(愛知)、梅田萌果(熊本)、田中伶奈(山口)

ITFジュニア台湾 J5

尾山凜花(兵庫)

―――来週の遠征―――

ITFジュニアマレーシア J5

小副川莉桜(千葉)、田中伶奈(山口)、横田七帆(島根)

ITFジュニア台湾 J4

山口陸人(東京)、尾山凜花(兵庫)

<10月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次