台湾遠征 全日程終了。

台湾遠征 全日程終了。

ITFジュニア 高雄 J4 最終日

レポート遅くなりました。

陸人、シングルスQF、ダブルスSFで、残念ながらの敗退でした。

そして、TeamYONEZAWAから、上野山大洋が最終日まで合流。

大洋のシングルスSF。

陸人戦の勝者、Lin(TPE)と戦いましたが3-6,5-7と惜敗です。

決局、陸人、大洋を破ったLinがシングルス優勝でした。

ダブルスは、陸人ペアをファイナル10-12で破った台湾ペアが優勝と、陸人、大洋ともに、タイトルのチャンスがあった今週でしたが、ツルっとタイトルを逃してしまった感です。

しかし、敗退後のモヤモヤに浸る間もなく、台風19号の影響と向かい合わなければいけませんでした。

大坂スーパージュニアへ向けてのエアが、全便予約が入らない状態で、大坂予選サイン締め切り10分前まで対策を探りましたが、悲しく時間切れ。

やむなくレイトウイズドローの手続きに入り、帰国の準備に入るも、今度は帰国便がキャンセルになり、そこから変更の変更の変更をしたりと、なかなかの手強さでした。

しかし無事、陸人、大洋、帰国出来てよかったです。

ここからあと、年内も残すところ10週程。

全豪ジュニア予選圏内へ向けて。

ランク的に来年度のベストスタートが切れるよう。

初ポイント獲得へ向け。

そしてプロツアーへの参戦。

それぞれの追い込み、来年につながる重要な時期になると思っています。

ー――今週の遠征―――

ITFジュニアマレーシア J5

小副川莉桜(千葉)、田中伶奈(山口)、横田七帆(島根)

ITFジュニア台湾 J4

山口陸人(東京)、尾山凜花(兵庫)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア インドネシア J5

安達多紀(東京)、藤田佳乃(大坂)、横田七帆(島根)

<11月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次