インド遠征 10日目。

インド遠征 10日目。

ITFジュニア J2 NewDelhi  Day 5

大会最終日。

愛依/Yu-Yun(TPE)のダブルス決勝。

シード1のBaszak(POL)/Maria(RUS)と対戦でした。

今日は、愛依のネットでのミス、Yu-Yunのサービスのパーセンテージで苦しみましたが、要所を踏ん張り、勝負所をシメて、6-4,7-6(4)で優勝です。

掴みかけた流れが、何度も相手に変わりそうでしたが、そこを我慢出来たのが良かったと思います。

今日は、メンタル勝負の流れだったと思います。

よく頑張りました。

これで、ダブルスは、3つ目のタイトルです。

愛依、おめでとう‼

からの、アパートに戻り、オーダーしておいいたタクシーで空港に向かいました。

前回のインド遠征では、空港への途中、タクシーが故障し、まさかの飛行機に乗れずのアクシデントがあったので、今回は、「余裕×2」位の時間前倒しの移動でした。

全て順調に進み、最後は、フライトが1時間半のディレイ。

結局「余裕×4」な感じで、来週の開催地コルカタに入りました。

大介の移動も順調そうです。

メルボルンで、西川トレーナーと合流します。

ー――今週の遠征―――

ITFジュニア J4  Causeway Bay

門脇優夏(兵庫)

ITFジュニア J2  NewDelhi

稲川大介(愛知)、長谷川愛依(愛知)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア J2  Kolkata

稲川大介(愛知)、長谷川愛依(愛知)

<2月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次