Privacy Notice for COVID-19– ITF

ITFプロ、ジュニア出場に際し、ITFと大会側にアンケート(個人データ)提出が必要になります。

適切なヘルスチェックが必要な事は、誰も異議のあるものではないでしょう。

ITF、大会開催側、その他機関としっかり協力し合い、誰もの健康と安全を追求する事が必要です。

<Privacy Notice for COVID-19– ITF tournaments and events>(抜粋)

〇ITF大会を開催するにあたり、アンケート(個人データ)が必要になります。

⇒これが完了するまでは、会場に入れない。

〇アンケート内容(抜粋)

⇒名前、コーチ、他のプレーヤー、メアド、電話番号、コロナ感染の有無、周囲に症状がある人はいたか?等

⇒エントリー時だけではなく、オンサイトでも毎日必要。

〇大会後も、5日間連続で行い完了する。

〇個人データは、ヨーロッパ経済エリア、ATP、WTA、グランドスラム委員会、IOC、国際パラリンピック委員会と共有される。

これらの個人データは、医療のアドバイスを受ける必要のある時等の連絡の追跡のために使う事も明記されていました。

詳細は、ITFのウェブサイトで確認して下さい。

全仏OPのジュニアは、予選は無さそうです。

ITFは今、FFT(フランステニス連盟)からの最終の連絡待ちのようです。

その後で、スケジュール、ファクトシート等がアップデートさせるそうです。

アジアのツアーは、まだ情報が流動的ですが、10月くらいには、一部再開が見込まれるのではと言う期待の声が聞かれるようになっています。

日本の開催は、厳しいかもしれませんが、少しづつ明るい話題出て来ていると感じています。

ITFジュニア再開へのプロトコル、ランキングについては、我妻コーチが、チームのFBで詳しく伝えてくれています。

とても大事な事なので、皆さんと共有していきましょう。

TeamMacyのFacebookは、こちらから。

https://www.facebook.com/teammacytennis

チームとしては、状況を見ながらですが、9月から遠征をスタートする準備をしています。

慎重に準備を進めるためにも、遠征についてのお問い合わせ等は、早めにお願いをしたいと思います。

※写真は、パンデミック以前のものです。

ー――今週の遠征―――

9月から再開の予定です。

―――来週の遠征―――

<9月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次