サイパン遠征4日目。

s-IMG_1143

 

サイパン遠征4日目。

グアム遠征全日程終了。

今日は、誠人のサイパン大会予選デビュー戦でした。

なので、今日の早い便でサイパンに戻りたかったのですが、全便満席で予約出来ず、今夜明た2時の便が最速でした。

誠人のデビュー戦。

我妻先生が、見届けてくれました。

先生からのコメントです。

スコアは、06,16でしたが、ビビった様子はありませんでした。

相手は、AUSの身体のがっしりした16歳。

ITF4回目だそうです。

安定したスピンサーブとフォアのスピン、バックのスライスでゲームを作られ、誠人が先にミスが出てしまう展開になりました。

負けたとは言え、誠人のフォアに光るものがありました。

デビュー戦から、上手くプレーし結果が付いてくることはなかなかありません。

ただ、フォアだけでも通用するものがあり、自分的には頑張ってファイト出来たと言えれば、デビュー戦だと思います。

いい勉強が出来ましたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次