バンコク遠征16日目。

s-IMG_2394

ITFジュニア タイG4 Week2

Day 4

 

 

李佳のシングルスQF。

シード8のMai(THI)と対戦でした。

Maiは、まだ13歳ですが、厳しいボールにも諦めずファイトする素晴らしいプレーヤーです。

長いラリーが予想されましたが、李佳のボールに力があり、Maiのペースになりません。

今日の李佳は、ミスも出ましたが、よく押し切ったプレーが出来たと思います。

SF進出です。

 

ダブルスSF。

和/紫帆、男子はチーム内での激突になりました。

僕は、泰誠、紗輝を空港に連れて行っていたので、男子の試合見れずでした。

和/紫帆の一番苦しい場面に戻り、負けましたが2人の頑張り見れてよかったです。

聖太/Otico決勝進出です。

 

 

今日、バンコクの僕のアカデミーで、ジェイとケイ、ケイシー、アナちゃん本帰国のため最後の練習でした。

みんなには、わがままを聞いてもらい、夜アカデミーに戻らさせてもらいました。

わずかな時間でしたが、会えて良かったです。

 

 

<シングルスQF>

田中李佳[3]       63.61            Mai(THA)[8]

 

 

<ダブルスSF>

一輝/光[4]            16.36               聖太/Otico(PHI)[5]

和/紫帆[6]      61.67(5).8-10        Sabatni(INA)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次