北京遠征初日。

s-IMG_2409

 

北京遠征初日。

無事、一輝と北京に入りました。

倫平も同じスケジュールでしたが、JOP大会で決勝に残ったため、急遽、フライトを明日便に変更にしました。

フライトが30分遅れ、イミグレで1時間程並び、荷物を受け取り、オフィシャルホテルまでタクシーで40分、オフィシャルホテルのフロントでチェックインに30分

18時に飛行機が降りて、ホテルの部屋に入ったのが21:30

中国は、なんか、こうスムーズにいかないんですよね。

今回の大会は、ITFジュニアのG2

メンバーは、一輝と倫平の2です

(慎治と和は、兵庫のチームから参加します)

先週のバンコク大会がG4なので、参加者リストのランクがグッと上がる感じです。

今週も厳しい戦いになると思いますが、立ち止まっている時間はありません。

厳しい戦いを、一つ一つ経験する事が明日につながります。

今週はどんな一週間になるのか?

とても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次