北京遠征 4日目。

s-IMG_2463

 

ITFジュニア北京G2  Day2

 

 

今朝はエアチケットの変更に手間取ってしまい、倫平の練習見れませんでした。

 

 

本人曰く、今日はあるモノを付けているから大丈夫だとの事でした。

昨日は、それを忘れたため僕のモノを貸しました。

なかなか些細な事ですが、へえ〜そんな感覚もあるんだと興味深く聞いています。

 

チケット変更ギリギリのタイミングでようやく受け付けてもらい、一輝、お昼過ぎに空港に向かいました。

夕方の便で、帰国です。

この後、国内で調整し、関東ジュニアですね。

 

 

倫平の2R、中国のMaと対戦です。

 

Maは、倫平を動かして、オープンコートを作るプレーを予想していました。

そこの準備だけイメージ出来ていれば、ある程度の攻撃は対応出来ると考えていました。

 

試合は入りから、やはり倫平を動かして来ました。

倫平は、焦らず、足を使って平均ラリー数を上げていきます。

ゲームを追うごとに、相手がネットを取る場面が増えてきます。

しっかりパスを決めて1st 6-4。

 

 

2ndに入り、Maの仕掛けが早くなりました。

その分、リスクと雑さが出てきます。

途中、ペースを変えてきましたが、倫平がミスが出ても集中を高め勝負を決めました。

QF進出です。

 

 

ダブルスQF、残念でした。

昨日、一輝ペアが負けた相手でした。

もう少しのところまで競りましたが、相手ペア上手かったです。

 

 

 

※『お知らせ』8月の予定<練習会やります!>

9月の<遠征スケジュール>をupしました。

 

 

<シングルス 2R>

川上倫平[7]        64.63        Ma(CHA)

 

<ダブルス QF>

倫平/Han(KOR)          16.63.7-10          Yang/Zhou(CHA)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次