アメリカ遠征 最終日。

アメリカ遠征 最終日。

 

USオープン遠征、今日が最終日です。

アパートが、今日の最終日取れていませんでしたが、USオープン本選のある男子プレーヤーが滞在していた部屋がたまたま空き、そこに入れてもらえました。

さすが、本戦プレーヤーが滞在してたお部屋です。
とても綺麗で、広いスペースの1ベットルームです。
(これは、伊達さんの最初のプレーヤー時代始め、これまでの多くの日本人トッププレーヤーをサポートされてこられた、田中さん、麻希さんならではでの情報でした)

そして、なかなかジュニアで、プロのプレーヤーのアパートには泊まないです。
なので、これはこれでかなりいい勉強になりました。

 

明日の朝便で、カナダトロントを経由して日本に帰国します。

ニューヨーク滞在中、最初から最後まで田中秀憲さん、麻希さん、本当にありがとうございました!

 

また、多田君はじめ、皆さんの応援のおかげで、ついにUSオープンの全日程終了を無事にすることが出来そうです。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次