マレーシア遠征 3日目。

 

マレーシア遠征 3日目。

 

今日は、朝練、午後連で最終調整です。

コートは、表面が古くなっているせいもあり、かなりボールが弾みます。
そして、ハードコートであるにも関わらず、イレギュラーバウンドの確立が、ラリー数の10%くらいあるのではないか位な感じでポンポン出ます。

そして、ボールの消耗が早い。
1st、2ndとボールの飛びが全く変わる事が予想されます。
2ndは、お互いスタミナの消耗戦になるかもです。
その辺は、決まらなくても焦らず、覚悟で頑張る事が必要になると思います。

やはり、なかなか暑いですが、みんなコンディションは良いので、それぞれ「何」を意識するかと、注意するかです。

 

いよいよ、明日から本戦がスタートします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次