韓国遠征 9日目。

 

韓国遠征 9日目。

韓国GB1 予選2日目。

 

GB1大会、予選決勝。

紗輝、ななみ予選決勝頑張って本戦に上がってくれました。

 

ななみは、夜にコーチが来られるので、自分のチームに戻ります。

 

そして、残りのメンバーも無事移動完了し、やっと、20;30に全員集合しミーティングが出来ました。

メンバーの顔を見渡しながら、これだけのメンバーがよく集まってくれたと、改めて感じたところです。

 

全員集合し、ゆっくるする間もなく、明日の9;00から本戦がスタートしますが、僕にとっては、この10人のメンバー全員の個性、ファイトが楽しみで仕方がないです。

 

明日のセンターコートのオープニングマッチに光が登場し、うちのチームのGB1大会の戦いが始まります。

 

個々の個性、キャラ、抑えるなんて思っていません。

最大限に出させて、年明けの全豪OPにつなげたいと思っています。

 

※GB1大会の入りを担当してくれた田所くん(SEP理事)、無事日本帰国の連絡がありました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次