台湾遠征8日目、韓国遠征初日。

台湾遠征 8日目。

韓国遠征初日。

ITFジュニア台湾 G2  Day4

 

咲良(島根)が、韓国1.5万ドル予選に滑り込めたため、急きょ、僕は韓国に移動です。

台湾メンバーは、拓明コーチがそのまま帯同してくれています。

 

台湾G2。

シングルス、郁哉(石川)がベスト4です。

台湾に入った時には、調子がなかなか上がって来ませんでしたが、その中で、今週よく粘り強く頑張ったと思います。

 

ダブルス、聖太ペアと太陽ペアがSF進出を掛けて激突。

ファイナルまでもつれる激戦を、聖太ペアが制し、今日のSF。

今度は、聖太ペア、郁哉ペアの対戦でした。

 

チーム内での対戦は、アンラッキーではありますが、これも勝負の世界です。

そこは、お互いがベストを尽くす事が大事です。

 

今日も、ファイナルまでもつれる大接戦を、聖太ペアが制し、明日の決勝進出です。

明日の決勝は、太陽、郁哉のパワーを持って、思いっきり戦い、タイトルを取ってもらいたいです。

 

 

成田で咲良と合流して、韓国1.5万ドルの開催地のSangjiに入りました。

噂には聞いていましたが、エア、タクシー、長距離バスを乗り継ぎ、かなり遠かったっす。

 

明日、予選のサインです。

 

 

 

<ITFジュニア台湾G2,G4 メンバー>

渡辺聖太(兵庫)、山中太陽(兵庫)、吉野郁哉(石川)

<韓国 プロサーキット15,000ドル>

細木咲良(島根)

 

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

<7月の遠征メンバー募集しています>

インドネシアG4,G4、ベトナムG5,G4、ヨルダンG5,G5、フィリピンG5、

シンガポールG5、香港G5

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebook、ホームページでも遠征の様子をお伝えしています。

FB;https://www.facebook.com/masaaki.sawada
ブログ;https://itfmasea.com/遠征日誌/

 

※遠征や海外で頑張りたいコーチを募集しています。

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次