台湾遠征 10日目、韓国遠征 3日目。

 

台湾遠征  10日目。

韓国遠征 3日目。

 

ITFプロサーキット15000ドル

韓国Sangju 予選初日。

 

咲良の予選1R。

森本選手との対戦でした。

 

最後まで、森本選手のアグレッシブルなストロークに、プレッシャーが掛かる展開でした。

今日は結果として2Rに進むことが出来ました。

64,26,75でした。

 

相手ながら、森本選手、勇気あるプレーに拍手です。

 

今日、勝てた事を、明日に必ず生かしたいと思います。

明日、もう一つ課題との勝負です。

 

 

<台湾遠征中の拓明コーチからのレポートです>

台湾G4 ダブルス決勝

聖太ペア 62 63

 

今日は聖太ペアのダブルス決勝でした。

相手は地元台湾のペアで相手側の応援が多く、非常にアウェイな状況でしたが、

1stセットからこちらペースで試合を進めることができ、相手側の応援を抑えることができました。

 

途中相手ペアに流れが傾きかけましたが、要所を抑えて見事ストレートでの優勝でした。

 

今日は試合後、全員で2週目の会場のある台中の方に移動しました。

タクシー、高速鉄道、ローカル鉄道を乗り換えながら3時間ほどの移動でした。

今回は、オフィシャルホテルではなく、遠征でよく一緒になるMarcelコーチのHope tennis academyに泊めて頂きます。

クレーコート、ハードコート付きの素晴らしいアカデミーです。

あわせて読みたい

 

 

 

<ITFジュニア台湾G2,G4 メンバー>

渡辺聖太(兵庫)、山中太陽(兵庫)、吉野郁哉(石川)

<韓国 プロサーキット15,000ドル>

細木咲良(島根)

 

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

<7月の遠征メンバー募集しています>

フィジーG5.5、インドネシアG4,G4、ベトナムG5,G4、ヨルダンG5,G5、フィリピンG5、シンガポールG5、香港G5、中国G2

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebook、ホームページでも遠征の様子をお伝えしています。

FB;https://www.facebook.com/masaaki.sawada
ブログ;https://itfmasea.com/遠征日誌/

 

※遠征や海外で頑張りたいコーチを募集しています。

✉ macybkk@yahoo.co.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次