韓国遠征 5日目。

韓国遠征 5日目。

ITFプロサーキット15000$ 韓国Gimchoen大会

予選2日目

 

咲良(島根)の予選決勝。

 

今日は、会場入りして一番の激暑でした。

最高気温40℃の中、3時間半の苦しい試合でした。

26,76(3),64で、明日からの本戦に上がりました。

 

1st目、2ndの前半まで、ミスが出る苦しい展開でしたが、今日は、苦しい中でもよく我慢が出来たと思います。

ジュニアだと押し切れる場面でも、例えこの1.5Kレベルでも、そんなに簡単に行かないと言う経験を数か月積み上げてきて、やっとその「シコさ」に対応出来るメンタルが出来てきたかなと感じています。

 

体ケアして、栄養付けて、明日からの本戦に備えます。

 

 

 

 

<10月の遠征 メンバー募集します>

 

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFプロサーキット15000$ 韓国Gimchoen大会

細木咲良(島根)

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次